短小包茎で彼女に嫌われる前に改善した話

短小包茎だった俺はいつしかそれがコンプレックスになり、
彼女とエッチする時に喧嘩するように・・・

 

 

短小包茎

彼女:短小包茎!!もう!そっちだけいつも気持ちよくなってずるいよ!

 

俺:しょうがないじゃん!

 

彼女:しょうがないって何?(怒)

 

俺:いやいや、お前のこと好きだし、なりたくて短小包茎になってるわけじゃねーし。

 

彼女:他の女だったら相手にしてくれない短小包茎レベルだからねw

 

俺:はぁ!?その言い方酷くない?

 

 

・・・まぁ自分でオナニーするときは短小包茎は全然は問題ないんだけどさw

 

オナニーだけだったらいいんだけど、彼女とセックスをするなら短小包茎は改善したいところだよな。

 

年も付き合ってればマンネリ状態だから短小包茎のせいじゃないことにしたいわ。

 

でも、彼女の事は本当に好きで結婚も考えてるし、こんなんで雰囲気悪くなって別れるとか最悪の事態は避けなきゃな・・・新婚なのに短小包茎でセックスレスも悲しいよねw

 

 

マジで別れそうな雰囲気満々な状態までなってしまって、その時はかなり焦った。

 

短小包茎

 

 

こりゃ何とかしねぇとヤベェなぁと思ったけど、短小包茎で小さいもんは小さいんだだw

 

それで、バイアグラとか使ってみようか考えたんだけど、性欲は増すけどデカチンになるわけでもないし。
副作用が心配だし、何しろ毎回じゃ金がもたないw

 

それでネットサーフィンしてたら、面白い2ch発見したんだ。

 

それがこれwww
→短小包茎が20センチの巨根に成長した話

 

何やら怪しさレベルMAXなんだけど、そのペニトリンって勃起サプリを飲んだら凄い事になるらしい。

 

ペニトリンの公式サイトの見たらこれしかねぇ!って思って早速注文しちゃったよ。

 

短小包茎

 

実際にペニトリンを飲んだ後のチンコの写真も載ってるけど、モザイクかかってるけどデカくなり過ぎでしょw

 

さすがにあそこまでデカくならなくてはいいから、適度に飲むようにするけどねwww

 

体験談を見るとふちゃちんにも効果期待できそうだから、
早く飲んで短小包茎を改善して彼女とケンカしないようにするわw

 

ペニトリンの公式サイト